滋賀から出張!無料で1日人が借りられます!【レンタルひきこもり】

特別企画

ブログにて新企画を立ち上げることにした。

その名も「レンタルひきこもり」

私ニトを皆さまに数時間~1日無料で貸し出すサービスである!

スポンサーリンク

レンタルひきこもりとは?

「レンタルニート」とか「レンタルおじさん」みたいなのと同じ括りのサービス。

レンタル料は無料(交通費やレンタル上で必要になる経費はご負担いただく)。

私の住む滋賀周辺(私の家から2時間以内、往復3,000円で行ける範囲)でサービス提供をしていく。

その他の詳しいことは以下の記事を参照のこと。

始めたきっかけ

以前のブログで私は「人会いプロジェクト」という企画をやっていた。

ブログの読者さんと喫茶店のような場所で会い、お喋りするというものだ。

その後、ブログ消滅と共に企画も終了したが、何か同じような企画ができないかな~となんとなく考えていた時、以下のようなツイートを発見。

なるほど、レンタルという形にすればもうちょっと別の事も出来そうということで、またしても思いつきで企画をスタートすることにした。

オバッチさんのルールなども参考にさせていただいた、ありがとうございます。)

人会いプロジェクトの時もそうだったが、「誰かと会って何かする」というのは個人的にはめちゃくちゃ緊張することである。

何と言ってもガチでひきこもりだからな。

そんな私がなぜこんなことをするのか。

それは実際に行ってしまえば、それなりに楽しい経験ができることを人会いプロジェクトで体験しているから

また、会社で働くというような継続案件ではないため、強い緊張感は1日限定というのもまだ何とかなるポイントだったりする。

私にとってレンタルされた日は挑戦の1日となるが、それとは関係なく、利用者の方は上手く使っていただければ幸いだ。

どう利用するかはあなた次第!

詳細ページでは注意事項も書いているが、やってみないとまだよくわからない部分もあり、アバウトに受けたり受けなかったりの判断はすると思う。

面白そうな利用方法はできるだけ乗ってみたいと思うので、色々な提案をしてみてほしい。

利用したいという方、ちょっとでも興味を持った方は下のブログの申し込みページ、もしくはTwitterのDMからどうぞ。

現在のアクセス数、フォロワー数では、全然申し込みがない可能性も考えているが、逆にいっぱい依頼がありすぎてもどうせ疲れちゃうので、のんびりやっていこうと思う。

ゆるーく長く続けて、少しずつブラッシュアップしていきたい。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました